So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

中村芝雀って素晴らしいですね

本日は、中村芝雀の産まれた日なんですって。

 

詳しくは知らなくても中村芝雀って人は知ってますよね?
さっき、ネットで見つけたので思わず書いちゃいました・・・。

 

 

そういえば、近頃おせちに興味が出てきました。ネットの口コミを読んでみると
  • 今回で3度目の購入でした。毎年、おせちを購入する時期になるといつもどこにしようか…ととりあえず悩みはしますが、購入に至るのは、やはりこちらのおせちです。このお値段で、材料は中国産不使用。お味も、我が家の好みぴったりなので、安心して、到着を待ってワクワクしながら箱を開封します。お重も紙製とはいえ、とてもしっかりしていますし、数日で食べきってしまうので、食べ終わるまでお重がくたびれることもありません。食べているとどちらかというと珍味が多く感じますが、色々な種類を家族でチョコチョコ分けて食べられるのでお正月を迎える準備の節約にもなっている気がします(笑)(一つ一つを購入するとどうしても量が多くなって、 その分お値段もあがりますものね(^^))美味しいおせちを有難うございます!
  •  

  • もともとこのお店のお弁当を食べたくて、わざわざ福岡まで出かけていくほどのファンでしたが、おせちは今まで自分で作っていたので気にも留めていませんでした。ある日、ネットでふとこのお店の名前が目に飛びこんできたので手を止めると、なんと!おせちを売っている!!全く知らなかった!!今年はおせちは作らずに、このお店のを購入しようと即決。12月31日になるのを心待ちにしていました。いよいよその日が来ました♪ この量でこのお値段!!安い!!!元日、家族5人で食べましたが、1度に全部は食べきれませんでした。味よし!見た目もよし!さらに、今まで作ったことなど無いようなものがたくさんあり、「これは何?」と思うものがありましたが、丁寧に書かれた商品案内が疑問を解決してくれました。容器も、当然のことながら偽物お重ですが、見た目もそれ程見劣りしない頑丈なお重でした。これからは、毎年、ここのおせちで新年を迎えようと心に決めました。新年早々、おいしいおせちを食べることができ、とても気分がいい1年の幕開けでした。

 

と書かれていました。

 

満足されている方が多くて驚きました。まあ、ほかにもトレッドミルで簡単ダイエットムートンブーツは冬の外出にかかせないアイテムも気になっているんですけどね。

 

 

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。

 

私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。

 

訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。

 

意味も無くもう一枚

 

 

今はスマホで簡単に写真だけならとれますよね。

 

自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。