So-net無料ブログ作成

吉田沙保里って素晴らしいですね

寝不足気味です。ってそれならブログなんて書かないで寝ればいいんでしょうけど・・・。寝たいけどなんか寝れないんです。

そうえいば、吉田沙保里についてテレビで放送されてましたよね。ほんと吉田沙保里で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ吉田沙保里も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

いつも同じことばかりしているのでたまには気分転換でもと思い散歩もどきにいってきました。

行き先はといいますと・・・電車にのって某スーパーに行ってきました。
これといった目的はなかったのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

ローション EGFローション
ローション lotion
ローション MALL
ローション MegumiローションV
ローション PR
もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

西野カナって好きなひと多いよね

こんにちは〜。 今日は気分がよい私です。

ところで、西野カナは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は西野カナで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ西野カナについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

いつも同じことばかりしているので珍しく外出してきました。

どこに行こうか迷ったのですが最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
なんとなく行ったのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

ローション dピュア
ローション APPSプラス
ローション BEAUTY
ローション bedtime
ローション BREEZEシャンプー
ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。