So-net無料ブログ作成
検索選択

Kis-My-Ft2ってかなり危なくないですか

ここ数週間疲れ気味なので奮発して焼肉を食べにいこうかなと思っています。

あ、そうそうKis-My-Ft2についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれKis-My-Ft2も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

最近ずっと行動パターンが同じなので気が向かなかったのですがショッピングにいってきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
これといった目的はなかったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

仮面ライダー セグ 小当たり
仮面ライダー 7テンパイ
仮面ライダー nfc
仮面ライダー 6連カード
仮面ライダー 15作目
で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

仮面ライダー ビッグウイング
仮面ライダー グッズ 売上
仮面ライダー ルリ子
仮面ライダー マスク 作り方
仮面ライダー 放送順

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

木下優樹菜ってかなり危なくないですか

ここんとこ、ハンバガーに嵌っている私です。だって色々な種類があっておいしいですものね。

ついこの間、木下優樹菜は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
木下優樹菜人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

行き先はといいますと・・・原付バイクショッピングモールにいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので少しだけ買い物をして帰りました。

仮面ライダー 変身音 アプリ
仮面ライダー 7作目
仮面ライダー dime
仮面ライダー 能力 比較
仮面ライダー ライダバウト シリアルコード
で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

仮面ライダー 指輪 プレゼント
仮面ライダー zo バイク
仮面ライダー ズーマー
仮面ライダー 強い順
仮面ライダー zard

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

田中理恵は少し感動しませんか?

ここ数週間疲れ気味なので奮発して焼肉を食べにいこうかなと思っています。

もうすっかり有名ですかね?田中理恵についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
田中理恵の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

最近いいことがないのでいつもと違うことをしようとちょっとお出かけしてきました。

行き先はといいますと・・・原付バイクショッピングモールにいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

ドアホンってどうよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。