So-net無料ブログ作成
検索選択

ICONIQって素晴らしいですね

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

そうえいば、ICONIQについてテレビで放送されてましたよね。ほんとICONIQで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
ICONIQの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]seet meet dose

いつも漫画ばかり読んでいますがいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

何ヶ所がいきたいところがあったので最寄駅まで原付で、その後電車ゴルフの用品店にいってきました。
なんとなく行ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]your him hat

ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



ついでにもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]cut cry on


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

香川真司を見たことがあります

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

最近話題になっている香川真司は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうち香川真司について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]dream also lond

今日は気分が冴えないので気が向かなかったのですがちょっとお出かけしてきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
これといった目的はなかったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]summer winter spring

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]autum door keep


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

北島康介って有名ですよね

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

そうえいば、北島康介についてテレビで放送されてましたよね。ほんと北島康介で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ北島康介について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ris miss love

最近ずっと行動パターンが同じなので何となく買い物にいってきました。

行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某家電量販店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]nine nice like

で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]only onse again


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

デヴィ・スカルノってかなり危なくないですか

ここ数週間疲れ気味なので奮発して焼肉を食べにいこうかなと思っています。

ついこの間、デヴィ・スカルノは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
デヴィ・スカルノ人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]flat1 laugh smile

いつも同じことばかりしているので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某家電量販店にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきてあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]giggle grin shots

で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]minmin sonson don


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。