So-net無料ブログ作成

福山雅治ってご存知ですか?

これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

あ、そうそう福山雅治についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ福山雅治について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]自然ごこち 茶 ソンバーユ石鹸 アレッポの石鹸

思考がマイナスになりがちなので何となく外に出てきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]無添加泡の洗顔 シラスでできたすごか石けん ペリカン 泥炭石

で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]紫根石鹸 マジックソープ バー ティートゥリー 洗顔石鹸


中田有紀って知っていますか?

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

最近話題になっている中田有紀は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
中田有紀人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MP490 インク CanonPIXUS MP480 インク CanonPIXUS MP470 インク

最近ずっと行動パターンが同じなのでいつもと違うことをしようと買い物にいってきました。

どこに行ったと思います?バスに乗って某家電量販店にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]CanonPIXUS MP460 インク CanonPIXUS MP450 インク CanonPIXUS iP9910 インク

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]CanonPIXUS iP8600 インク CanonPIXUS iP8100 インク CanonPIXUS iP7500 インク


松重豊ってご存知ですか?

最近FXをしているのですがなかなか上手く儲けることができません。

そうえいば、松重豊についてテレビで放送されてましたよね。ほんと松重豊で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち松重豊について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MP610 インク CanonPIXUS MP600 インク CanonPIXUS MP560 インク

なんか最近ワンパターンなので行動パターンを変えて買い物にいってきました。

どこに行ったかといいますと原付バイクで駅前のショッピングセンターに行ってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて結局、色々買ってしまいました。

 [PR]CanonPIXUS MP550 インク CanonPIXUS MP540 インク CanonPIXUS MP520 インク

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]CanonPIXUS MP510 インク CanonPIXUS MP500 インク CanonPIXUS MP493 インク


蒼井ミナモって好きなひと多いよね

先日、買っていた金魚の1匹が亡くなってしまいました。3年前ぐらいの祭りでとってきた金魚なんですけどね。まあ、長生きしたほうかな。

ところで、蒼井ミナモは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は蒼井ミナモで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ蒼井ミナモについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MP810 インク CanonPIXUS MP800 インク CanonPIXUS MP790 インク

いつも漫画ばかり読んでいますが行動パターンを変えてショッピングにいってきました。

ちょっとだけ見たい物があったので原付バイクでスポーツ用品店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]CanonPIXUS MP770 インク CanonPIXUS MP740 インク CanonPIXUS MP710 インク

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



ついでにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]CanonPIXUS MP640 インク CanonPIXUS MP630 インク CanonPIXUS MP620 インク


カレン・ロバートって好きなひと多いよね

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

最近話題になっているカレン・ロバートは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうちカレン・ロバートについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MG6130 インク CanonPIXUS MG5230 インク CanonPIXUS MP990 インク

今日は気分が冴えないのでいつもと違うことをしようと散歩もどきにいってきました。

どこに行こうか迷ったのですが自分の車で駅前のショッピングセンターに行ってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきてあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]CanonPIXUS MP980 インク CanonPIXUS MP970 インク CanonPIXUS MP960 インク

もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]CanonPIXUS MP950 インク CanonPIXUS MP900 インク CanonPIXUS MP830 インク


メッシって知ってます?

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

最近話題になっているメッシは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれメッシも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]Canon PIXUS MG8230 インク CanonPIXUS MG6230 インク CanonPIXUS MG5330 インク

最近いいことがないので行動パターンを変えて外に出てきました。

どこに行ったと思います?電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]CanonPIXUS MG5130 インク CanonPIXUS MX893 インク CanonPIXUS iP4930 インク

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]CanonPIXUS iP2700 インク CanonPIXUS iX6530 インク CanonPIXUS MG8130 インク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。