So-net無料ブログ作成

江 〜姫たちの戦国〜 にはまってます

昨日は一日よく寝たので、今日は気分のよい一日を過ごせました。そんなことありませんか?
最近話題になっている江 〜姫たちの戦国〜は、いつからこんな有名になったんでしょうね。Wほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ江 〜姫たちの戦国〜について日常化するんでしょうけどね。
で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
青森県では十和田湖がほんとロマンチックでロマンチックで…。まあ、定番なんでしょうけどね。
今まで訪問先で撮った写真などを整理してアップできたらなんて思うのですが、なかなか時間がないですねえ・・。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
簿記3級の学習時間は(学生版) ワードプレスプラグイン 


じゃらん って流行りそうですか

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。
昔の仕事仲間がじゃらんについてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困ってます。
会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが
モーツァルトは35歳で急死したが、埋葬場所は妻も確認していなかったので、わからなくなってしまっているですって。死亡年齢も怪しいですよね。
何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。
今日こそじゃらんのことを書くはずだったのに・・・。
諺に明鏡も裏を照らさずというのがあります。これはどんなにすばらしい(曇りのない)鏡でも裏までは照らせない事から、どんなに賢い人でも目の届かない事があるという事をいっています。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
それでは、明日も早いので寝ます。
探せばみつかる欲しい商品 データベース無しでワードプレス 


地図 って難しくないですか

さっき、冷蔵庫をあけたらカステラが入っていました。賞味推奨期限を見ると期日ぎりぎりでした。おそらく身内の誰かが買ってきたんだろうと推察し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べててしまいました。
地図って聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人は地図のことばかり話していたので・・・。
先日見た雑学のテレビで
自動車のタイヤが黒いのは、補強剤としてカーボンが混入されているからなんですって。
上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
今日は地図のことでも書こうと思ったのにね。
諺に塞翁が馬というのがあります。これは人生の幸せも不幸せも予想がつかないことを言います。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
この日のお話が、あなたのライフの手掛かりになれば嬉しいです。
みなさんベビーシッターってどう思いますか 学生が簿記を取るメリットは 


頭文字D は少し感動しませんか?

今日はこんなことをしました。何をしたかといいますと・・・
前々から行こうと思っていた釣具やにいってきました。
欲しい物があったので買いにいってきました。
昨日は飲み会だったので、起きたら昼だった。昼から漫画喫茶へいってきました。
いつもは空いている店内が今日に限って一杯でしたが私の大好きな席が空いていました。
この席はドリンクも近く便利なのです。
気になる本があったので第1巻から最終巻まで揃っていたので1巻から数冊持っていきました。
頭文字Dは週刊誌なので読んだことはあるのですがいい漫画だな〜。と思いました。
今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!
S者の日経225先物 全国ベビーシッターサービス情報 


楽天 っていいことばかりです

近ごろ、ブログをまとめるのがめんどうになってきました。日々ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。
散歩をしていると楽天のことをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょうね。気になって寝れなくなってしまうことがあります。
会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが
イソップ童話の「アリとキリギリス」は、もともとは「アリとセミ」だったそうですが、どんな話だったんでしょうね。
どんどん話がずれていってますね・・・。
楽天についてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。
自分の気持ちだけは、穏やかに持ち続けたいと思ってます。
あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは
男性の再就職の為の資格 資格って取り方があるんですよね 


Kis-My-Ft2 はいいよね

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。まあ、ささいなことなんですけどね
もうすっかり有名ですかね?Kis-My-Ft2についてネットで話題が沸騰していますね。最近はKis-My-Ft2で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれKis-My-Ft2も普通になるんでしょうけどね。
で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
山形県では何をおいても天童を上げます。だって将棋が好きですからね。ちょっと高いけど将棋の駒なんかを買って帰ったりしてます。
みなさんは旅行に行く時は、特急とか乗る派ですか?それとも青春18切符派ですか? 私は後者のほうが多いですね。
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
火曜日のドラマ関連ニュース トラバーブのトラックバックブログ 


アダルト って

近ごろ、ブログをまとめるのがめんどうになってきました。日々ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。
いつもラジオを聴いているのですが、さっきアダルトのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。
この前友人に聞いたのですが、
土用の丑の日にうなぎを食べる風習が広まるきっかけを作ったのは平賀源内だそうです。
おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。
アダルトについてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。
よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。
あなただけの長所もきっとあります。見つかるその日まで、しっかりと前向きに生きて行きましょうね。
RAMディスクの作成 OLが気軽に簿記を学習してみる 


郵便局 利用していますか

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
みなさん郵便局ってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。
電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、
猫にアワビを食べさせると、耳が欠けるおそれがあるらしいですって。そんなことないと思いませんか。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
郵便局についてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。
自分の気持ちだけは、穏やかに持ち続けたいと思ってます。
あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは
ベビーシッターの裏技利用法 レイトン教授と不思議な町 攻略チャート2 


ピグライフ は少し感動しませんか?

朝起きたら、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。みなさんはどうですか?
そうえいば、ピグライフって今話題独り占めですよね。ほんとピグライフで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれピグライフについて日常化するんでしょうけどね。
もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
北海道に行った中で一番のお気に入りはなんと言っても日高でした。ボーっと競走馬を眺めているだけで時間の経つのが忘れてしまいます。
電車で移動中の時って何しています?私は窓側に座れた時には風景を見ることにしています。せっかく遠くにきたんですからもったいないですからね。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
自動投稿っち日記 部屋が暑いあなたへの対策方法 


価格 利用していますか

今更ながらAmazonってネットで本が買えるだけと思ってました。本だけじゃなくCDや家電など色々な物が買えるんですね。
いつもいつもテーマを考えて書こうと思うのですが、なかなか上手くかけませんよね。今日は価格について書こうと思ったのですがネタがあまりないので止めておきます。
会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが
フラミンゴは「フラミンゴミルク」とよばれるミルクで雛を育てる。さらに、その「フラミンゴミルク」は血のように真っ赤であるんですって。知ってました?
どんどん話がずれていってますね・・・。
今日こそ価格のことを書くはずだったのに・・・。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。
終わりまでお付き合いサンキューです。翌日お互いにいい日にしましょう。
みなさんベビーシッターってどう思いますか SQLiteでWordPress 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。