So-net無料ブログ作成

天気予報 ってかなり危なくないですか

今日も一日、絶好調です。しかし、今日は時の流れが早いです。うれしい事や充足している時ほど、時の流れが速く感じます。反対に、気分の乗らないワークはメチャ遅く感じます。という事はうれしい生涯はあっという間なのかな。
ちょっと興味があったので天気予報について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。
先日見た雑学のテレビで
奈良県の「平城京」は、遷都後は田んぼになってしまった。確かにそうかも。就学旅行で行った時も何もなかったし。
あれ?なんか話がずれてますよね。
天気予報についてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に待てば海路の日和有りというのがあります。これは辛抱強く待っていれば、必ず航海に良い天候になるのと同じように、人生でも今は辛くても、我慢して今を乗り切ればきっといい流れがやってくるという意味です。
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
何の為にアフィリエイトブログを作ったの? 何の為にアフィリエイトブログを作ったの? 


確定申告 利用していますか

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。
昔の仕事仲間が確定申告についてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困ってます。
知っていてもあまり意味のないことなのですが、
ラーメンどんぶりの模様は、「雷文」といって雷の稲妻を図案化したものなんですって。
何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。
今日は確定申告のことでも書こうと思ったのにね。
諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。
よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。
いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。
何故学生は簿記を学習するんだろうね ブログ自動投稿っちでcronを有効に使う 


「モノやお金のしくみ」DS で遊んでみた

なんか最近むしゃくしゃしていたので珍しくうろうろとうろついていました。
どこに行ったかといいますと原付バイクでゴルフの用品店にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきてあれ、これと買う羽目になってしまいました。
でその後はゲームも好きなのでDSLで遊びました。
暇な時には
レイトン教授と魔神の笛や
信長の野望で
よく遊んだものです。
今日遊んだゲーム「モノやお金のしくみ」DSも最初はとっつきにくかったのですが慣れるとはまりそうです。
FPで再就職 みなさんベビーシッターってどう思いますか 


ドラえもん ってあまり見たくないですか

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。みなさんはどうですか?
そうえいば、ドラえもんなんですけど、いつまで話題が続きますかね?最近はドラえもんで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
ドラえもん人気は?いつまで続くんでしょうかね。
で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
宮城県って実は蔵王しか行ったことがありません。スキーの思い出しかないんです。まあそれでも楽しんだことには変わりないですからね。
私がいつも旅行に持っていくものといえば、衣服以外ではデジカメ、ノートパソコンは必需品になってます。(もちろん携帯電話などは持っていきますよ)
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 おすすめキャラ ベビーシッター物語|ベビーシッになるには 


ニコニコ ってどこがいいのでしょうか

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。
もうニコニコなんて流行の言葉ではなくなってしまいましたね。流行の言葉ってあっという間に古くなってしまいます。
電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、
イソップ童話の「アリとキリギリス」は、もともとは「アリとセミ」だったそうですが、どんな話だったんでしょうね。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ニコニコについてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね
あなたにあった簿記の学習方法はこれだっ! フリーターに簿記は必要なのか 


毎日同じ内容なんですが 日経225やFXについて書いています。

なんの意味があるのでしょう?
何故かというと投資をする人はそれなりに経済の知識が付くからです
実際の景気はバブル崩壊以降ずっと悪いと言われていますが、それぞれが景気について鈍感なのも理由の一つだと思うからです。
FX()国為替証拠金取引)って
気になったことはありませんか
株式しか行ったことがない方には
名前ぐらいしか聞いたことがないかもしれません
実際にこちらに投資をしてみると資産も増やせて勉強になるのは確実です。(資産は減るかもしれません)
何か自分が変わるかもしれませんよ
子育ての相談にのってよ 仮想デスクトップ VirtuaWinの導入 


2ちゃんねる 見つかったら怒られるかな

今日も一日、絶好調です。しかし、今日は時の流れが早いです。うれしい事や充足している時ほど、時の流れが速く感じます。反対に、気分の乗らないワークはメチャ遅く感じます。という事はうれしい生涯はあっという間なのかな。
2ちゃんねるって実際どうなんでしょうね。個人的には好きでも嫌いでもないのですが2ちゃんねるが好きな人にとってはある意味手放せない物になるんでしょうね。
この前友人に聞いたのですが、
馬は視界が350度もある。まあ、視界といっても3D的に見えないといみないけどね。
やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。
もう2ちゃんねるのことなんてどうでもいいや。
そういえば任天堂DSにパワフルゴルフっていうゲームがあるんですよ。今までDSでろくなゴルフゲームが無かったのでやっと出たかって感じですね。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね
SQLiteでWordPress サラリーマンの簿記学習 


ラブプラス+ は中々いい

いつも漫画ばかり読んでいますが行動パターンを変えてショッピングにいってきました。
とりあえず電車にのって書店にいってきました。
これといった目的はなかったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。
疲れを抜いたあとは時間潰しでDSで遊びました。
昔から
レイトン教授と魔神の笛や
逆転裁判で
はまっていました。
先程まで遊んでいたラブプラス+なんですけど操作が難しかったのですがちょっとはまるかもしれません。
FPで再就職 ブログ自動投稿っち 特典レビュー 


北斗の拳 は少し感動しませんか?

さて、今日は何をしたかといいますと
少し遠くのホームセンターにいってきました。
ちょっと食指を動かすものがあったので思わず買ってしまいました。
最近はお気に入りの漫画喫茶へ突撃することが多くなっています。
いつもは空いている店内が今日に限って一杯でしたが今日は少し大きめの席へいってみました。
この席は最近出来たので綺麗で気に入っています。
狙っていた北斗の拳があり読めそうな所までは揃っていたので左手で持って落とさないよう席にいきました。
一度も読んだことがない北斗の拳だったのですがもう一度読みたくなりました。このタイプの作品が好きな人にはお勧めです。
なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。
あなたにあった簿記の学習方法はこれだっ! 女性向け恋愛関連 売れ筋商品 


東方神起 って流行りそうですか

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
今日は東方神起のことについて書こうと昨日から決めていたのですが、なかなか思うように書けないので、結局やめてしまいました。
書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、
ヒマラヤは、7000万年前の造山運動で山脈が形成され、それまでは海底だった。小学校の時習いませんでした?
あれ?何の話をしてたんだっけ?
最初は東方神起のことでも書こうと思ったのにね。
そういえば最近主婦の間でFX取引する人が増えているそうです。上手くすれば自宅にいながらもうけられますもんね。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
どうでした。この日記はあなたのお役にたてたでしょうかか。もしお役にたてたのでしたらこの上ない喜びです。また来て下さいね。
inspironmini9だっ パソコン備忘録 ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 アイテム一覧 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。