So-net無料ブログ作成
検索選択

吉田沙保里って素晴らしいですね

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

もうすっかり有名ですかね?吉田沙保里についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
吉田沙保里人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]母の日 ギフト 母の日スイーツ 母の日プレゼント

最近いいことがないのでたまには気分転換でもと思いショッピングにいってきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので原付バイクスポーツ用品店にいってきました。
これといった目的はなかったのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]母の日人気 母の日花 で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。