So-net無料ブログ作成
検索選択

福山雅治って知っていますか?

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

もうすっかり有名ですかね?福山雅治についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
福山雅治の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]do did done

いつも同じことばかりしているので行動パターンを変えて外に出てきました。

それなりに行きたい所はあったので車にのって百貨店までいってきました
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきてあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]this that need

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]roof feet seed


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。