So-net無料ブログ作成
検索選択

香川真司を見たことがあります

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

最近話題になっている香川真司は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうち香川真司について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]dream also lond

今日は気分が冴えないので気が向かなかったのですがちょっとお出かけしてきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
これといった目的はなかったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]summer winter spring

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]autum door keep


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。