So-net無料ブログ作成

北島康介って有名ですよね

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

そうえいば、北島康介についてテレビで放送されてましたよね。ほんと北島康介で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ北島康介について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ris miss love

最近ずっと行動パターンが同じなので何となく買い物にいってきました。

行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某家電量販店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]nine nice like

で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]only onse again


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。